関わり合うということとヨガ

10006192716

そこにいるだけで交換し合うエネルギー❤

先日、Talk Walkというイベントに参加してきました。
いつもマイソールレッスンでお世話になっているとっしー先生と、音叉ヒーリングの健太郎さん主催のイベントで、
「最近どお?」的なことを語り合う?!第3回目。

私は初めての参加で、その場には初めてお会いする方もチラホラ。
まずは、ペアワークでお互いをほぐし合い、落ち着いてきたところからトーク開始!のはずが、ほぐされた心地良さ
プラス健太郎さんの528Hzの音叉の音色に、あっという間に皆さん心身ともにとろけまくり(笑)。
もう、そこにいるだけで、エネルギーの交換が始まり調和されて、言葉がいらない状態になってました☆
瞑想会でもいいんじゃない?的な流れを、主催のお2人がどうにかトークに切り替えイベントは進みます。
ひとりが語りだすと、そこにまた反応が起こり生まれる小さな美しい波。
形を変えてみんなが言葉を発した後は、それはそれは暖かなエネルギーの塊になってました。
語り合うことでまた違った形を作り、深みも増していきましたが、そこにいるだけで人はもう既に何かしらの関わり
合い(=エネルギーのやり取り)をしている。

ヨガのクラスでもそれは同じで、皆さんそれぞれの都合でその時間に集まって一緒に練習をする。
知ってる人もいれば初めましての方もいるけれど、その場にいるだけで皆さんのエネルギーが反応し合っています。
ちょっと嫌なことがあった時でも、皆でヨガをすることで呼吸が整い身体が気持ちよくなることで、その場のエネ
ルギーが変わり、生徒さんだけでなく先生も皆心地よい状態に。
そして先生のアジャストがあれば、触れ合うことでまた化学反応が起こり、エネルギーは形を変えていきます。
それが皆でするヨガの良いところ❤
もちろん時間がないときはDVD見ながらひとりでおうちヨガもいいけれど、スタジオでやるヨガの良いところは
そこにあるのではないでしょうか゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私は、そんなお互いが心地よくなるヨガクラスを皆さんとシェアしていきたいと思っています~♪

今回お世話になった(なってるw)のはコチラ↓のお2人

健太郎さん
HP:http://www.beating-earth.com/
blog:http://ameblo.jp/tana-gokoro/

アラマキトシヒロさん
https://www.facebook.com/alexander.toshihiro

You may also like