ヨガフェス2015 -その1-

bn_fest2015

やっとこさヨガフェスについてUP
9/21、22、23とヨガフェスに参加してまいりました~!

初日は、吉川あこ先生の「テンセグリティー・ヨガ」のアシスタントをさせていただきました(〃ノωノ)

IMG_8951控室にて打合せ

IMG_8952さぁ本番!の前に皆でパシャリ
岡山・富山・大阪からもテンセグティーチャーの皆さんが大集合!

IMG_8957

あこ先生のインストラクション
いつもながらステキです❤

IMG_8959IMG_8960

ユカピ「Smile~!」って、会場からテンセグ事務局長エビちゃんが口パクで教えてくれましたw
なので“ニー!”って顔してます(笑)

テンセグ専属カメラマン・サトシさんによるムービー

改めて感動が蘇ります・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ジーン

 

 

今でも夢のようなひと時で、本当にとても貴重な体験((・´∀`・))♪

思い込みを捨てて好きなこと続けていくことで、やりたいことや願いがまた叶いました☆ミ

すべての方々やすべてのことに感謝です❤

ありがとうございました!

そんなテンセグリティー・ヨガ!

銀座のハスヨガで毎週火曜日10:30~11:45レギュラークラスがあります(〃艸〃)

ただ今キャンペーンも実施中❤

お得に楽しめるチャンスです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イェイ!

ぜひぜひお越しください!

You may also like