“りばーさいどよが”さんで美脚美尻骨盤ヨガ!

riversideyoga02

先日、西八王子にあるアットホームなヨガスタジオ“りばーさいどよが”さんで、美脚美尻骨盤ヨガのクラスをさせてもらいました(*´∀`)

IMG_8103

西八の駅は初めて降りました!
お天気も良くて気分もルンルン~でも、その日の気温はかなり高め!

 

IMG_8104

 

てくてくてく~と甲州街道を、ひたすら歩くと到着!ちょっと遠いけど道のりは簡単♪

最初にアットホームな~と、ご説明しましたが実はとっても本格派!
アシュタンガのしんのすけ先生を筆頭に、渡印経験のあるタラ先生や陰ヨガのkeiko先生などベテランの先生などが、WSを開かれたりそれぞれのクラスを担当されています。
そこに、オーナーの奈津子さんの生徒さんへの優しい愛情がたっぷり加わって、肩ひじ張らない(おしゃれぶらない?!)自然なあるべき形でのヨガ教室としてご近所の方々に愛されている❤
そんな素敵なスタジオさんなのです(#^.^#)

 

そしてクラススタート!
ちなみにいつも私が担当している美脚美尻は60分。
ロータス8で代行させてもらった時は75分。
なんと今回は90分!と自分的には初の試み(´ー`A;)

riversideyoga

でも皆さんとても暖かく迎えてくださって、私の緊張も少しづつときほぐれて時間はあっという間に過ぎていきました(*´v`*)ノ
お暑い中、参加してくださったみなさん本当にありがとうございました❤

 

クラスの後は、奈津子さんのお手製チャイでおしゃべりの楽しいひと時
IMG_8107すみません(ノω<;)
写真のコップは飲み干した後。。。
マジで美味しすぎました!
豆乳なのに牛乳並?!いやそれ以上にコクがあって上品なまろやかさ❤

ちなみに、お隣の茄子のお漬物は、生徒さんが持参してくださったお茶うけです(人´∀`)♪
これまた美味し!
なんと、醤油麹やら木イチゴなどと一緒に漬けられたそうです~

 

丁寧な食生活に、適度なヨガによる運動!
それが自然に取り入れられていて、皆さんの意識の高さに脱帽です(〃ω〃)
こういうところも“りばーさいどよが”の魅力のひとつになっているのでしょうね❤

またクラス開催の際は、HPでもご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ!ご参加くださいませヽ(〃´∀`〃)ノ ヨロシクオネガイシマス

You may also like