ひとつの終わり

hasu

昨日は、カルチャーセンターさんでのクラス最終日でした。

すったもんだ?!いろいろありまして…
3か月間ずっとお1人の生徒さんとマンツーマンレッスンしてました(#^.^#)
4月から1回も休まずに参加してくださったN様。
ありがとうございました❤

短い間だったけど、N様とは何気にご縁のあることがわかったり、毎回他愛もない会話が
とても心地よかったです。
ヨガマットもない中、立ちポーズもあんまりしなかったけど、

そこにあるもので・その時その時を大事に・その生徒さんに向き合って行うヨガ

私のアドバイスを聞いてくださって、ご自宅でできる動きを実践してくださったり、体に意識
を向けてくださってました(〃ω〃)
ヨガをする(伝える)のに場所とかって本当に関係なくて、今回も私の中のヨガがまた深まる
いい経験になりました(*´∇`)b

写真はお餞別にいただいたボディソープと素敵なお手紙。
N様本当にいろいろとありがとうございました。
私も教わることがたくさんありました❤

IMG_8108

You may also like