お知らせいろいろ♪

news-img

近々のお知らせをご紹介します!

*8/26(水) 10:15-11:45 りばーさいどよが 美脚美尻骨盤ヨガ90分レッスン

お盆休みもあけた翌週、8/26(水)に、りばーさいどよがさんで美脚美尻骨盤ヨガクラスを担当いたします!
じっくりゆっくりと自分の身体を見つめながら、肩関節・股関節を開いてニコニコ笑顔になりましょう(#^.^#)

基本 CMYK

 

*9/5(土) テンセグリティー・ヨガ フェスタ!

テンセグTT第4期生の仲間とテンセグリティー・ヨガ フェスタを開催します!
場所は浅草♪下町出身の私、なんだか懐かしいような嬉しいような?!気持ちで頑張ります٩( ‘ω’ )و ガンバル
テンセグってなに?って方も、ヨガ初心者の方もぜんぜん大丈夫!
14:30~受付開始で、3人の講師による3者3様のテンセグリティー・ヨガをお楽しみいただけます♪
ご参加希望の方はFaceBookイベントページにポチるか、このサイトのフォームで私までご連絡ください❤

teseg-fes01 tenseg-fes-aya tenseg-fes-yukatenseg-fes-komei

You may also like