YUKAPIの夜明け

yoake

長い夏休みもようやく終わり、明日からまた愛してやまない平日がやってまいりますw

イントラ活動を開始して初の夏休み!しかも引っ越したばかりの西の地にて・・・。
そりゃ、子供たちもどうにかやってるように見えても、どうにもこうにもダーラダラ♪な毎日。
私も給食様のない日々の中、早朝から昼のご飯まで用意しての朝練参加に自分のレッスン。
お洗濯だけは毎日欠かさずするものの、やはり少しづつ荒れゆく家の中(=ω=。)
たまにはお出かけさせなきゃね!なんて母心?!で、博物館やら科学館やら映画などに連れ出しましたが、
やっぱり生活のリズムがつかみにくくって歯止めのきかない子供らのダラダラモード(笑)

「夏休み 年内イチの 荒行か」(←毎年思うw)

とまぁ、今日8/31も最後の最後というのに宿題が終わっておらず、「むー!」な状態でありましたヾ(;´▽`A

でーーもーー!
明日から新学期だもんねヽ(*^^*)ノ
少しづつ母子ともにペース戻して行こうね!

複雑に変化する周りの環境を感じて、自分自身も柔軟に変化していこう~
あぁ、それもテンセグではないですか!
それに気づいた私、来年の夏休みはきっと!もっと!余裕で過ごしているハズですo(*^^*)o

ってことで、テンセグって何?って方も、もう知ってるやい!って方もテンセグ関係なくヨガがしたい方!
9月からのYUKAPIのヨガレッスンもどうぞご期待ください♪
そして、余談ですが新学期に向けて前髪を作ってみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
bangcut150828最近通い始めた、代官山のALさん☆
何とも言えないキャラのスタイリストさんが、ちゃちゃっと素敵にしてくれます❤
なぜ何とも言えないキャラなのか?
ってところにご興味のある方は、ぜひ会いに行ってみてくださいw

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です